エンジニアの日常

【2019年最新版】TOEIC公式問題集の最新版は?解く順番を紹介してみた!

外資系で働き始めて1ヶ月がたち、英語のスキルが求められるようになってきました。今度のTOEICを受けることにしたので勉強をしています。

 

TOEICの勉強法で代表的な参考書としてTOEIC公式問題集があると思います。

TOEIC公式問題集は本番同様のクオリティの試験2回分の内容が詰まったTOEIC教材です。高得点を取っている大半の人がこのTOEIC公式問題集を使っているようです。

私自身も現在TOEICの勉強をしておりこの参考書を探していたのですが、日々新たに問題集が発売されており古いものから新しいものまでたくさん存在しているようです。

今回は、TOEIC公式問題集の最新版について調べてみました。

TOEIC公式問題集の最新順に紹介

TOEICの最新版は現在「TOEICテスト 新公式問題集 Vol. 6」になります。

定価は本体価格2800円+税。だいたいどこの書店でも置いてありますが、Amazonで買うと安いのでおすすめです。

続けて最新順にTOEIC公式問題集を紹介していきます。

・TOEICテスト 新公式問題集 Vol. 5

・TOEICテスト 新公式問題集 Vol. 4

・TOEICテスト 新公式問題集 Vol. 3

・TOEICテスト 新公式問題集 Vol. 2

・TOEICテスト 新公式問題集 Vol. 1